· 

小型電子部品の製造(マシン操作・検査)

寮費無料、高月収、昇給制度アリ

積層セラミックコンデンサなどの小型電子部品を製造するお仕事です。

このお仕事のポイント


時給1400円・昇給あり

出雲市エリアで時給1,400円!月収目安も35万円以上、昇給制度もあり、安定してガッツリ稼げます。

寮費無料・送迎あり

1R寮を完備。敷金等の初期費用は一切不要、さらに寮費無料です!手荷物のみで赴任OKです!

正社員登用制度あり

長く勤める社員が多数。長期勤務ご希望の方は大歓迎。4半期に1回の正社員登用のチャンスがあります。


来場不要!WEB面接も実施中!

募集要項


職種 精密機械製造
雇用形態

契約社員

(正社員登用制度あり)

勤務地

出雲村田製作所

島根県出雲市斐川町上直江

最寄駅:JR山陰本線 直江駅

給与

月収目安:35.3万円

(時給1,400円×18日+残業手当+深夜手当+休日出勤)

 

昇給制度あり

スタートが時給1400円、その後半年後に時給1450円、12か月後に時給1500円、
24か月後に時給1550円、36か月後に時給1600円まで昇給。

仕事内容

小型電子部品の製造(マシン操作・検査)

精密機器ですので手作業での製造ではなく

ボタン操作などのマシンオペレートが主になります。

▼具体的には

・簡単なマシン操作

・検査

をお願いします。

※作業がクリーンルームのときは防塵服を着用します(着用無しもあり)。

勤務時間

1)08:30~18:35

2)20:30~06:35

※2交替制です

休日

4勤2休

有給休暇

(工場内カレンダーに準ずる)

特典

・寮費無料

・寮〜職場までの無料送迎アリ

待遇・手当

・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

・給与前渡し制度

・通勤交通費全額支給

・自転車、マイカー通勤可

・社員食堂完備(夜間利用可)

・制服貸与

・ワンルーム寮完備

・無料送迎あり(寮〜工場)

・寮へのマイカー持込可

・赴任旅費

・時間外手当等法定割増賃金

・各種割引が利用できる福利厚生パッケージサービス

・ホットライン(職場相談)

・キャリア相談

・友人紹介制度

・各種教育制度完備

・社員登用制度

※各待遇は規定有

応募資格

未経験者歓迎

※入社より3ヶ月間は試用期間となります。 

面接会場

日総工産株式会社 島根営業所

島根県出雲市渡橋町398 正友ビル3階

※WEB面接土日も実施中

ご希望の方は当社からの連絡の際、その旨お知らせください。

遠方からのご応募も歓迎/寮完備


遠方にお住いの方もご応募ください!ワンルーム寮をご用意しております。

面接は全国にある日総工産株式会社の面接オフィスで行います。出雲市までいらっしゃる必要はありません。

寮の外観です。

備品完備のキッチンです。

シャワー付、浴槽です。


正社員登用について

当職場では、4半期に1回、日総工産の正社員(技能正社員)への登用を行なっております。

日総工産株式会社の正社員として、大手製造メーカーの職場へ勤務する働き方です。基本的に転勤のない地域限定の仕事のため、地元で長く、安定して働きたい方を積極的に採用をしています。

収入が安定し、キャリアアップ制度や昇給制度・ボーナスや福利厚生も充実しています。

「地元で働きたい」「長期安定した仕事に就きたい」「モノづくりに携わりたい」そんな想いを叶えます。

■キャリアパス制度

地域限定・職種限定の正社員で経験を積み、3年後には「キャリアパス制度」で、自分の適正にあった業務にキャリアアップ。

作業所主任、サポートスタッフ(管理者)、保守・メンテナンス技術者、採用コーディネーター等適正によってキャリアアップできる業務が豊富です。

※引き続き現在の業務を継続する事も可能です。

※適性に応じて両者合意のもと決定となります。

会社概要


 

日本の製造現場を支えて50年の実績。

 

商号:日総工産株式会社 (NISSO CORPORATION)

株主:NISSOホールディングス株式会社(東証プライム市場9332)

設立年月:1971年(昭和46年)2月3日

売上高:80,776百万円(2023年3月期)

 

※ハローワークに掲載されてない求人も多数ご案内可能です。

入社後も、サポートします!

この職場は、地元の方はもちろん、島根県外からも多数入社しております。

職場では、仕事のこと、環境のこと、人間関係のことなどいろいろ不安なことがあると思います。

そんなときは、日総工産のサポート社員にご相談ください!入社後も長くみなさんが気持ちよく働けるようサポートするスタッフが配置されています。


先輩スタッフの声


◆応募~入社のきっかけはなんですか?

入社当時は、とにかく稼ぎたかったんです。求人雑誌を見て給与が一番高かった日総工産に応募しました。面接では工場での仕事未経験の私に詳しく仕事内容を教えてくれて、丁寧な会社だと思いました。

会社が用意してくれた寮に案内されたのですが、生活必需品はそろっているし、激安スーパーやコンビニも近くにあってとても便利です。島根県は田舎のイメージでしたが、大型ショッピングモールもあり暮らしやすいです。

◆働いてみて、良かったことはなんですか?

正社員になれたことと、結婚してマイホームが持てたと、娘もできたことです。

ここの職場は平等に昇給や社員登用の機会があって、仕事のモチベーションにつながりました。

今後は仕事の幅を広げて、ステップアップしていきたいです。

出雲大社にお参りしたから(?)仕事もプライベートも良縁にも恵まれたのかもしれませんね。