· 

小さな電子部品の製造

寮費無料・昇給制度あり(時給1400円→1600円)。

工場未経験の方も安心して働きやすい、電子部品製造の軽作業です。

このお仕事のポイント


時給1400円・昇給で時給1600円

時給1,400円!昇給制度もあり、就業実績に応じて最大時給1,600円も可能に!

寮費無料

ワンルーム寮を完備。遠方の方も大歓迎!敷金等の初期費用は一切不要です。

社員登用制度あり

日総工産の正社員登用のチャンス!長期安定で働きたい方は必見です。


来場不要!WEB面接も実施中!

募集要項


職種 電子部品製造
雇用形態 派遣社員
勤務地

滋賀県東近江市

最寄駅:近江鉄道 八日市駅

給与

月収目安:272,874円

(時給1,400円×21日+残業手当+深夜手当+休日手当

 

昇給制度あり(最大時給1,600円)

仕事内容

小さな電子部品の製造

 

スマートフォンなどの電子機器に使われる、小さな電子部品を製造するお仕事です。

 

▼具体的には…

・マシンオペレーター

・材料の投入

・完成品の検査

などの軽作業を行います。

重量物の取り扱いもなく、工場未経験の方も安心です。

勤務時間

1)08:30~17:00
2)16:40~01:10

3)00:50~08:50

※3交替制です
①勤5日→休日1日 ②勤5日休日2日→ ③勤5日休日2日 を繰り返します

休日

5勤2休(土日以外)

年末年始休暇

GW休暇

夏季休暇

有給休暇

一斉公休日(2ヵ月に1度程度)

(工場内カレンダーに準ずる)

特典

・寮費無料

※敷金・保証金等の初期費用は一切必要ありません

待遇・手当

・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

・給与前渡し制度

・通勤交通費全額支給

・自転車、バイク、マイカー通勤可

・社員食堂完備(夜間可)

・制服貸与

・ワンルーム寮完備

・寮へのマイカー持込可

・赴任旅費

・時間外手当等法定割増賃金

・各種割引が利用できる福利厚生パッケージサービス

・ホットライン(職場相談)

・キャリア相談

・友人紹介制度

・各種教育制度完備

・社員登用制度

※各待遇は規定有

応募資格

未経験者歓迎

※入社より3ヶ月間は試用期間となります。 

面接地

日総工産株式会社 滋賀サテライト

滋賀県近江八幡市鷹飼町1526 YP2-1階

 

<WEB面接実施中>

遠方にお住まいの方や、面接地へいらっしゃれない方などにはWEB面接実施中です。

ご応募後の当社からの連絡の際に、ご希望の旨お知らせください。

派遣会社のご紹介


皆様の就業をサポートするのは、職場となる大手メーカーと正式に派遣契約を結んでいる「日総工産株式会社」です。

日本の製造現場を支えて50年の実績で、あなたの製造職でのキャリア形成を全力でバックアップいたします。

 

商号:日総工産株式会社 (NISSO CORPORATION)

株主:NISSOホールディングス株式会社(東証プライム市場9332)

設立年月:1971年(昭和46年)2月3日

売上高:80,776百万円(2023年3月期)

 

入社後も、サポートします!

この職場は、地元の方はもちろん、県外からも多数入社しております。

職場では、仕事のこと、環境のこと、人間関係のことなどいろいろ不安なことがあると思います。

 

そんなときは、日総工産のサポート社員にご相談ください!入社後も長くみなさんが気持ちよく働けるようサポートするスタッフが配置されています。


先輩スタッフの声


日総工産の魅力はサポートスタッフにあり!

 

日総工産で働きはじめて12年目。

日総工産ではサポートスタッフという、何かと面倒を見てくれる人がいるんです。

仕事の悩みはもちろんですが、プライベートな悩みも親身になって相談にのってくれます。

前職は東京のシステム開発会社に勤務していました。非常に残業や休日出勤が多かったので、このままでは体を壊してしまうと思い、転職を決意。働くなら環境の良い場所・・・ということでこの職場を推してもらいました。とても気に入ってます。

今のサポートスタッフ(写真:左)は大変アットホームな人で、なんでも相談できる方です。

日総工産で働きはじめて12年以上ですので、様々なサポートスタッフの方に世話になりました。皆さん親身になってサポートしてくれます。